トピックス

TOPICS

事務所訪問に関するご案内(76期司法修習生(予定者))

■募集内容
当事務所では、76期司法修習予定者を対象とした事務所訪問を受け付けております。

■応募方法
希望される方は、「採用情報」記載のフォームにご入力いただき、当事務所までご連絡ください。担当者よりお返事いたしますので、そのメールに返信する際、下記応募書類をご提出いただきます。 尚、担当者からの返事が届いていない場合は、お手数ですが再送ください。

■応募書類
・履歴書(形式自由。要顔写真)
・成績表(大学学部・法科大学院)
・予備試験の成績通知書(受験された方のみ)
・司法試験の成績通知書

事務所訪問の日程は個別にご連絡させていただきます。日程調整の都合によりご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

■事務所概要
T&K法律事務所は、企業の法務ニーズ全般を総合的に取り扱っており、国内案件に加え、海外案件に係る法律業務も提供しています。
当事務所は、アドバイザーではなく苦労を分かち合うパートナーとしての意識でクライアントと向き合うことで、依頼者の経営判断に必要な課題解決法の積極的な提案を行うことを理念としております。2016年11月の設立から6年が経過した現在では、顧問・海外弁護士を含め46名の弁護士等が所属しています。

当事務所では、依頼を受けた案件に応じて複数の弁護士が最適なチームを組み、迅速かつ質の高い案件処理にあたっています。これにより、新人の弁護士も、様々な専門性を有するパートナーや先輩アソシエイトと一緒に仕事に取り組むことで、あらゆる分野の案件に携わり、企業法務弁護士としての総合的な実務経験を得ることができます。また、入所初日から数日間にわたって新人オリエンテーションを実施し、さらに、パートナー及び先輩アソシエイトがメンターとなり何でも相談できる体制を整えており、新人教育に力を入れております。海外留学・海外駐在の制度もあります。
様々な業務分野を経験しながら、自らの成長と事務所の発展を目指してくださる方々に、ぜひ仲間に加わっていただきたいと思います。

SCROLL
T&K PARTNERS